ドラブロ

ドラゴンボールフィギュアのレビューブログです

これが噂の闇ガチャ!奇跡を起こせるか!?

どうも!ゆとりすぎる孫悟飯です!
f:id:ytktm:20180914224611j:image 

超サイヤ人2悟飯が登場するレジェンズライジングが闇過ぎると話題になってますね!

前回180連してなんとかSS2悟飯を2体当てました!

 

これからレジェンズをしていく上で相棒になるSS2悟飯はなんとしてでも凸5にしたい!と思いセール分課金してきました。

1000円、、。笑 

金欠過ぎてお金ないんですよ、、。

 

それでは結果は!?

 

まずは演出



f:id:ytktm:20180914225903j:image
ポット一つ、、。もう絶望です。

単発引いたのかと思いました。笑

 

 

f:id:ytktm:20180914230837j:image


ダメかなーと思っていたらまさかの昇格演出!


f:id:ytktm:20180914230927j:image


うおおおーーーー!!



f:id:ytktm:20180914230943j:image

え、、、、、、。キミダレ

このガチャスカベジ多すぎん??

スカベジガチャでしたっけ?

この時点で二回目の絶望です。

 

そんなもんかー。と諦めモードでガチャを眺めてたら、、!

 

またもや


f:id:ytktm:20180914230837j:image

f:id:ytktm:20180914230927j:image

えええーーーー!!!


f:id:ytktm:20180914231039j:image

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

きたーーー!

手が震えました。笑

 

こんなサプライズ粋過ぎるわー!

と思っていると、、。

 

ええええええ!!

また!?また!?


f:id:ytktm:20180914230837j:image


f:id:ytktm:20180914230927j:image

また昇格!?

 

 

どーーーーーーん

 

f:id:ytktm:20180914231039j:image

 

 

慌ててスマホ落としてしまいました!

こんな事てあるんですね、、、。

 

 

結果10連でSP3体

スカベジ1体

SS2悟飯2体 でした! 

これは奇跡ですね!

こういうのを神引きと言うんでしょうね‼️f:id:ytktm:20180914231834j:image

 

無事に★5にできました!


f:id:ytktm:20180915003545j:image

 

ホントにラッキーでした!

証拠動画はTwitterに上げますので是非覗いてみてください!

合わせてTwitterフォローしてくださると喜びます!

 



 https://twitter.com/gohans2_yt528