ドラブロ

ドラゴンボールフィギュアのレビューブログです

ヤツがやって来る‼️

ゆとりすぎる孫悟飯です!
今回はドラゴンボールレジェンズについて書きたいと思います!

なんと‼️9月12日(予想)にスーパーサイヤ人2悟飯が実装されるようです!
f:id:ytktm:20180912104919j:plain

いやー。待ちにまちましたよ、、、。

まだしばらく出ないと思っていたので、お知らせが来たときにうぉぉぉぉ!!!と興奮しました
が、、、お知らせに書いてある性能的にん、、、?って感じになっちゃいました。
f:id:ytktm:20180912105348j:plain

今の時点で気になってるところは究極技が龍翔撃と言うところです。

いや、、親子かめはめ波じゃないの??って多くの人が思いましたよね、、。

今回はレジェンズライジングでの実装とのことでセルを倒した悟飯ではなく映画で活躍した悟飯なのかなーとか
それだと道着が山吹色じゃないと辻褄が合わないと思ったり、、。

f:id:ytktm:20180912111803j:plain

どうなるかはまだ詳しい詳細が判明してないので親子かめはめ波期待しましょう!

スーパーサイヤ人2悟飯はドラゴンボールで一番好きなキャラなので今まで貯めに貯めた19000の石を使って引き当てたいと思います!

詳しい性能やガチャの感想をまたブログにまとめますね!