ドラブロ

ドラゴンボールフィギュアのレビューブログです

ヤバいフィギュアを手に入れた‼️

こんにちわ!ゆとりすぎる孫悟飯です。

ドラゴンボールフィギュアの紹介・レビューをしたい!と思いブログを立ち上げましたそれではさっそく行ってみましょう!

 

今回紹介するフィギュアはこちら

f:id:ytktm:20180910163812j:plain

 

 アミューズメント一番くじ ドラゴンボールGT SUPER MASTER STARS PIECE

 THE SUPER SAIYAN4 SON GOKOU です!!

※以降SMSPと略しますね。

 

画像で見るだけでもめちゃくちゃカッコよくないですか!?

そもそもスーパーサイヤ人4のフィギュア自体少ないんですよね、、

それだけで激熱です!

 

一回5000円のくじで4種類のどれかが当たります。

画像左からA・B・C・D賞となっており、10個セットで

A賞4個・B賞3個・C賞2個・D賞1個となっております。

僕はスタンダードなA賞とカッコよくオシャレで希少価値の高い(褒めすぎ)Ⅾ賞狙いで

10000円分2回引いてきました!その結果は、、、。

 

 

 

f:id:ytktm:20180910163842j:plain

 

 

なんとA賞D賞を引き当てました!!

f:id:ytktm:20180910163929j:plain

f:id:ytktm:20180910164126j:plain

これは、、奇跡ですか、、?僕が住んでいる地域はかなりの田舎と言う事もあり、競争倍率が低く(それでも1人2回まで)二番目に引くことが出来ました。

嬉しすぎて手が震えてましたよ。(笑)

 

今回開封するのは、A賞です!

ではでは、開封に行きましょう!

 

 

まずは正面から 

 

f:id:ytktm:20180910164346j:plain

次に両横

f:id:ytktm:20180910164509j:plain

f:id:ytktm:20180910164534j:plain

そして後ろ

f:id:ytktm:20180910164641j:plain

最後にアップで!!

f:id:ytktm:20180910164744j:plain

 

カッコよすぎて言葉が出ません、、。

このフィギュア33センチという大きさもあり、かなり迫力があります。

細かい所までこだわりが見えていてもう文句のつけようのない作品です、、。

これはヤバいですよ!

 

もう販売の方はしてないと思われますので、欲しい方はフリマアプリをチェックすれば、A賞は約7000~8000円で取引されてますよ。(B賞とC賞はもう少し価格が低いようです)

D賞は今の時点で約30000円以上で取引されているケースもあるようです。

このフィギュアこれからプレ値がついて行くと思われますので是非、気になる人は早いうちの購入をおススメします!

 D賞はまたの機会に厳重保存しておきます!

これからフィギュアだけでなくドラゴンボール関連の記事を書いていこうと思いますので是非Twitterフォローよろしくお願いします。