ドラブロ

ドラゴンボールフィギュアのレビューブログです

シャロットフィギュア開封レビュー

こんにちは!

ゆとりすぎる孫悟飯です!

 

今回の記事ではレジェンズ一番くじで当たったフィギュアの開封レビューをしたいと思います!

 

今回レビューするフィギュアはこちら!
f:id:ytktm:20181023232222j:image
ドラゴンボールレジェンズオリジナルキャラクター シャロットフィギュアです!

 

このキャラクターがフィギュアとして造形されるのは初と言うことで発売前から楽しみにしてました!

 

それではさっそく行ってみましょう!

パーツ


f:id:ytktm:20181026224827j:image

 

正面(アップ)

f:id:ytktm:20181023233026j:image

横(全体)


f:id:ytktm:20181026224434j:image



f:id:ytktm:20181026224502j:image

後ろ(全体)


f:id:ytktm:20181026224547j:image

後ろ(アップ)


f:id:ytktm:20181026224649j:image

気弾持ち


f:id:ytktm:20181026225333j:image

 

全体的なクオリティーは悪くはありませんが正面から見る表情は少し違和感を感じます。

腕の筋肉や戦闘服は良く出来てると思いますが、、

 

シャロットのフィギュアはそんなに多くリリースされないと思うのでレジェンズファンやシャロットファン、ドラゴンボールフィギュアコレクターは持って置いても損はないと思います!

 

いつかレジェンズが人気アプリになった頃に自慢出来るかも知れません!笑